韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

韓国でも報道…理想の芸能人夫婦だった杏と東出昌大が最終的に離婚へ

f:id:teajo:20200801090755j:image

 

杏と東出昌大の離婚報道が韓国でも大きく報道され話題になっている。

 

日本の俳優東出昌大と杏が最終的に離婚した。東出昌大と唐田えりかの不倫事実が明らかになり2人が別居してから約6ヶ月で離婚となった。

 

31日、日本のメディアによると、東出昌大と杏は5年間の結婚生活の終止符を打ち離婚した。2人は2013年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をしたことにより親交を深めて交際がスタート。2015年に結婚し、3人の子供をもうけていた。

 

今年1月に東出昌大と唐田えりかの不倫事実が明らかになり、日本列島が大騒ぎになった。当時双方の所属事務所は不倫を公式に認めさらに世間に衝撃を与えたことが記憶している。その後不倫事実を認めた東出昌大は公式席上で「妻に一生消えない傷を与えた」とし「唐田えりかと別れた」と答えたことがある。

 

東出昌大と杏は、かつて日本の理想の芸能人夫婦の代表として大衆から認知されていたが、最終的に離婚することになってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・杏さんと、東出さん離婚したんだなぁ。杏さん、3人のお子さん育てるのたいへんだろなぁ

 

・やっぱり杏ちゃん離婚かー。まぁそうだよなー、何年にも渡って不倫されてたらそれはちょっとねぇ……世間は許してくれないわな

 

・杏ちゃんと東出くんが離婚して、瀬戸康史と山本美月が結婚かぁ〜

 

・杏と東出が離婚ですか……そう言えば、今年最初の芸能ビッグニュースはこれでしたよね

 

・まぁ自業自得だし離婚は当然の事。東出は唐田とこれを機に復縁したり?だからといってドロドロ不倫同士の結婚はしたとしてもそう簡単にはうまくいかないのが現実

スポンサーリンク