韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」、最初のメンバーWINTER公開

f:id:teajo:20201027001621j:image
f:id:teajo:20201027001617j:image
f:id:teajo:20201027001629j:image
f:id:teajo:20201027001625j:image

 

 

SMエンターテインメントが6年ぶりに披露する超大型新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」が最初のメンバーを公開した。

 

SMエンターテインメントは27日「aespa」の公式SNSを通じて、最初のメンバーの個人ティーザー写真4枚を公開。彼女は2001年生まれで本名キムミンジョン。国籍は韓国だ。「WINTER」とのハッシュタグが付けられているが、現段階では芸名なのかはまだ謎に包まれている。

 

公開された写真の中の女の子は、ピンク、ブルー、グリーンのグラデーションカラーのヘアスタイル、そして長く尖ったネイルにも目を引かせ、「aespa」の華麗なデビューの始まりを知らせた。

 

一方、「aespa」は、最初のメンバーを皮切りに順次メンバー公開に乗り出す予定であり、2020年11月にデビュー予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・winterってことはspring、summer 、autumnが来て4人組なのかな???うーむまだ謎だな

 

・ウィンターちゃんってさ、ソシのテヨンとTWICEのダヒョンとエバグロのミアちゃん足して割ったらこの子にならない?

 

・ウィンターがどうしても気になって調べたら韓国国籍のメインダンサー、キムミンジョンちゃんと言うのね…覚え方としては少しウサギ顔ぽいsm顔!

 

・aespaの子たちの名前は春夏秋冬ですか?

 

・キレイ。でもいきなりウィンターって言われてもコンセプトがいまいち分かってないのに難しい

スポンサーリンク