韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Zeebra(ジブラ)と中林美和が離婚を正式発表…娘NiziUリマの親権は中林美和に

f:id:teajo:20201102220528j:image

 

Zeebra(ジブラ)と中林美和が離婚を正式発表した。

 

今年8月に不倫が報じられていたZeebraとモデルの中林美和が離婚したことをそれぞれSNSで発表。離婚発表と同時に娘NiziUリマの親権は中林美和が持つことも伝えた。

 

ZeebraはTwitterで「関係者の皆様、ファンの皆様へ長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました。今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となりますが、今後もご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します。」と報告。

 

また、中林美和もインスタグラムで「関係者の皆様、応援してくださっている皆様へ。私事ですが、本日離婚いたしましたことをご報告させていただきます。娘たちの親権は私が持つことになり、同時に戸籍も私の戸籍に移ることになりました。これからも今までと変わらずに、沢山の愛情を子供たちに注いで参りたいと思っております。どうか暖かく見守って頂けますと幸いです。」と伝えた。

スポンサーリンク
 
Zeebra&中林美和が離婚をSNSで発表
スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱ離婚かあ、、、リマちゃんに何も影響でないといいな、、、心配、、、

 

・この歳での父親と母親の離婚って結構辛いよね、特に海外での活動とか家から離れて仕事することも多いわけだしさ

 

・リマちゃんの場合は虹プロも終わってコロナも若干落ち着いたおかげでやっと帰国できて、デビューが近づいてきてテレビ出演も増えてきてって状況で片親になるのはしんどいだろうな

 

・えぇ!離婚したんだ。不倫発覚から速攻離婚した感じ? でも許せないよね私でも離婚するわ

 

・両親の離婚が話題になっちゃうリマちゃんかわいそうだな。リマちゃんよ幸せになってくれー

スポンサーリンク