韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリマの父Zeebra(ジブラ)不倫報道、韓国でも大きく報道…「娘が気の毒」「信じられない」の声

f:id:teajo:20200825200248j:image

 

NiziUリマの父親Zeebraの不倫報道が、韓国でも大きく報道され話題になっている。 

 

韓国のポータルサイトの記事では「JYPエンターテインメント所属のガールズグループNiziUリマの父親Zeebraが女性と不倫旅行を楽しんだことが明らかになった。日本の週刊誌フラッシュは25日、オンラインで「Zeebra2泊3日の不倫リゾート旅行」というタイトルの記事を報道。報道によると、女性と高級リゾートに2泊3日滞在した」

 

続けて「問題となる点は、Zeebraが一緒に泊まった女性が妻である中林美和でないという事だ。Zeebraと女性は列車に乗ろうと駅を訪問し、お互いの体を撫でたり、口を合わせるなどのまわりの視線を気にしてもいなかった」と伝えた。

 

また、この報道を受けて韓国では「娘が頑張ってデビューしたばかりなのに気の毒」「自慢の父親から恥ずかしい父親になった」「JYPの株価に影響するのではないか?」などの声が多数寄せられている。

 

f:id:teajo:20200825201659j:image

 

ネチズンの反応。。。

・リマちゃんは何も悪くない!きっと誰よりショックを受けてるはず……パパさん何してくれたんだ

 

・リマちゃん、元気ですか…自分の親が不倫って辛いよなぁ… リマちゃん家族大好きそう(もし違ったらごめんね)だから本当に辛いだろうな

 

・リマちゃんに限らず、NiziUのメンバーが頑張って掴んだデビューへの道を、他の誰かが塞いだりすることがないよう祈ってる

 

・リマちゃんの名前出してほしくないですが…今はどうしても出ちゃいますから… メンバー達と邁進して世界で頑張ってほしいです

 

・リマちゃん何があっても気を強く持ってね。お父さんの評判がこれからガタ落ちするかもしれないけど、リマちゃんはリマちゃんだよ!!

スポンサーリンク