韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリマ、インスタで「WithU〜今何してる〜?」名前が刺繍された枕カバーに注目集まる

f:id:teajo:20201010212647j:image

 

NiziUのリマがファンに癒しのメッセージを伝えた。

 

10月10日、NiziUの公式インスタグラムにリマが登場。リマは「WithU〜今何してる〜?良い週末を過ごしてくださいね♡」というコメントと1枚の写真をアップした。

 

写真の中のリマは自分の部屋と思われるベッドに座り、右手人差し指を顎に当てながら横を向いている。また、隣には「RIMA」と名前が刺繍された枕がありファンから注目が集まった。

 

ネット上では「お母さんの美和さんにそっくり」「ここは日本のリマちゃんのお部屋かな?」「リマちゃん相変わらず綺麗。小顔で羨ましい〜」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リマちゃんと同じ枕カバー買おうと思ったけど、糸の色めっちゃあり過ぎてリマちゃんのがどれだか分かんな過ぎ。わかる人居たら教えて〜

 

・どこの美人な大人のお姉さん?!って思ったらリマちゃんだった。圧倒的美と部屋の綺麗さ、、、てかその枕ちょうだいw

 

・リマちゃん大人っぽいなーーー!インスタ見てドキッとしちゃった

 

・リマちゃん美しいな… 実家なのかな?日本デビュー控えてるしゆっくりできてたらいいな〜

 

・え、、リマちゃんめっちゃ大人っぽい、、、、美人さんすぎる。あとヘアスタイル可愛すぎっっ

スポンサーリンク