韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ、6年ぶり新ガールズグループ予告か?「aespa(エスパ)」ティーザー映像、Twitter、インスタ開設

f:id:teajo:20201026032531j:image

 

10月26日、SMエンターテインメントが日付が変わるとすぐに「aespa」と記した謎のティーザー映像を公開した。

 

ティーザー映像と同時にTwitter、インスタ、Weibo、YouTube、V LIVE、Facebookと主要SNSアカウントが次々に開設された。ネット上ではRed Velvet以来6年ぶりとなるガールズグループの予告ではないかと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
謎に包まれている「aespa」のロゴはSuperMの映像にも登場していた

f:id:teajo:20201026033654j:image

 

また、「aespa」のロゴはSuperMの「One (Monster & Infinity)」のMVラストシーンで、テミンが持っていたスマートフォンの画面に映し出されていた。

 

そのため、新ガールズグループではなくNCTの派生ユニットではないかといった意見も出ている。

 

詳細はまだ不明のため、この「aespa」がどのような意味を表しているのか、世界中のK-POPファンから関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
「aespa」の主要SNSアカウントが次々に開設
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

aespa 에스파 #aespa #æspa #에스파

aespa(@aespa_official)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespaの微博のアカウント、性別女になってますけどまさかほんとにヨジャグルデビュー???

 

・aespaのweiboの性別設定が女だからヨジャグルって言われてるけど、WayVも最初女だったんだよね

 

・デビューすると思ってたルーキーズの子達が次々に辞めちゃったし、もし本当にヨジャグルだとしたら非公開メンバーが大半だね

 

・そろそろ新グルもありえるし、またNCTの派生ユニットもありえるな

 

・元々ヨジャグルデビューの噂あったから、ヨジャグルの可能性はまあまあ高い気がする

 

・Red Velvetが今この状況下で、新ガールズグループ誕生させるのはなんか微妙だねぇ。タイミング悪い気がする

スポンサーリンク