韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」、3人目のメンバーNINGNING(ニンニン)公開

f:id:teajo:20201029000854j:image
f:id:teajo:20201029000844j:image
f:id:teajo:20201029000848j:image
f:id:teajo:20201029000840j:image

 

SMエンターテインメントが6年ぶりに披露する超大型新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」3人目のメンバーを公開した。

 

SMエンタは29日、「aespa」の公式SNSを通じて、3人目のメンバーNINGNING(ニンニン)のティーザー写真4枚を公開。ニンニンは2002年生まれで本名は「Ning Yizhou」、国籍は中国である。

 

f:id:teajo:20201029001822j:image

 

ニンニンは2016年、現在NCTとして活躍しているメンバーと共にSMルーキーズとして公開されていた練習生である。歌がとても上手く、ハイトーンを得意とするメインボーカルメンバー。また、その可愛らしいビジュアルでも注目されていた。

 

「aespa」は、最初のメンバーウィンターを皮切りにカリナ、ニンニンと3日連続でメンバー公開。明日以降も順次メンバー公開に乗り出す予定であり、引き続き関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニンニンきたぁ!みんなニンニンちゃんとカリナちゃんの反応の差が面白いほどに違くて好きwww 練習生4ねん、頑張ったね本当すごい

 

・ルキズのニンニンと比べるとめちゃくちゃ大人っぽくなってるーーー!可愛いね〜〜〜やっとルキズ報われたって感じ

 

・やっぱニンニンめっちゃ雰囲気変わったなぁ可愛いから綺麗になった素敵

 

・ニンニンこんな顔だっけ?って思ったけど成長してメイクすればそりゃお顔なんて変わるよなあっておもった。

 

・ニンニンって凄い名前だなぁ…忍者が頭の中に出てくるよw

スポンサーリンク