韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起チャンミン、本日(10月25日)一般女性と結婚…結婚式はすべて非公開で進行

f:id:teajo:20201025122205j:image

 

東方神起チャンミンが本日(25日)結婚する。

 

チャンミンは当初9月5日に結婚式をあげる予定だったが、新型コロナウイルス拡散を懸念して結婚式を延期していた。

 

チャンミンは6月12日に一般人女性と結婚することを直筆の手紙で電撃発表した。手紙には「現在、私は交際中の女性の方がいます。自然にこの女性とこれから先の人生を共に歩みたいと思うようになり、暑さが終わる9月に式を挙げることにします」

 

続けて「私の決定を応援してくれて喜んでくれたユノ兄にそして、心からのアドバイスや忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にもこの場を借りてもう一度感謝の気持ちを伝えたいと思います」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャンミン今日結婚式だった。考えないようにしてたけどまじめでたいお日柄で。悲しいけど写真でるなら見届けますよ

 

・チャンミン おめでとう。本当は花嫁さんとのツーショット見たいけど、一般人だから無理だろうな… 頼むチャンミンのタキシード姿だけでも見せて!

 

・ついにチャンミンが結婚してしまう.... 結婚式出来て良かったねだけども...やはり寂しい

 

・チャンミン結婚おめでとうチャンミンの人生の大きな選択だねー!お幸せに!

 

・チャンミンも結婚か。もちろんユノは出席しているのでしょうね。ユノもこんな日が近いのかなーって思うとさみしくなる

スポンサーリンク