韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CUBEエンタ、3年ぶりに新人ガールズグループ「LIGHTSUM(ライトサム)」電撃デビュー!

f:id:teajo:20210415140224j:image

 

CUBEエンターテインメントが新人ガールズグループ「LIGHTSUM(ライトサム)」のデビューを予告。

 

15日突如SNSアカウントが誕生し、ティーザー映像が公開。ティーザー映像にはLIGHTSUMのロゴとデビューという文字が記載されていた。

 

CUBEエンタからガールズグループがデビューするのは、2018年にデビューした(G)I-DLE以来3年ぶりで、2021年上半期中のデビューを目標に準備を進めているとのことだ。

 

メンバーなどの詳しい詳細はまだ明らかにされていないが、プロデュース48に出演していたハンチョウォンが加入しているのではないかと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CUBE新グル順番的にナムグルだと思ったらヨジャなの??? ユソノ早くデビューさせてくれよ...

 

・CUBEヨジャグルデビューなんだ。てっきりユソノをメンバーに加えたナムジャグルデビューかと思ってたんだけども

 

・新しいガールズグループをデビューさせる前にすべきことがありそうな気がするけど… そろそろCLC見たいよ。カムバさせてほしい

 

・きっとLIGHTSUMにチョウォンちゃんいるよね?プデュ見てた人はみんなチョウォンちゃんのこと待ってたはずだよ

 

・チョウォンちゃん報われる?!合流したらめちゃくちゃ嬉しい。早くメンバー発表してほしい

スポンサーリンク