韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ新人ガールズグループ「aespa」、11月17日に電撃デビュー!シングル「Black Mamba」リリース

f:id:teajo:20201102093257j:image

 

SMエンタの新人ガールズグループ「aespa」がデビュー日程を確定させた。11月17日にデビューシングル「Black Mamba」をリリースする。

 

aespaはSMエンターテインメントが6年ぶりに披露する超大型新人ガールズグループで、先月27日から連日ティーザーを公開し話題となっていた。「aespa」というグループ名には「Avatar X Experience」を表現した「æ」と、両面という意味を持つ英単語「aspect」を組み合わせたグループ名だ。

 

メンバーは韓国人ウィンター&カリナ、中国人ニンニン、日本人ジゼルの4人で構成されている多国籍ガールズグループである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・同じ週の20日にBTSカムバックするから、デビュー曲からいきなり1位を獲得するのは厳しい。ザショーならワンチャンあるかな?

 

・aespa顔はめっちゃいいし世界観綺麗だけどコンセプトが謎、、、アバターとは?本人がいるんだし本人がパフォーマンスしてるとこ見たいな

 

・エスパのウィンターちゃんのビジュアル最高すぎる。テヨンにもジスにもミナにもみえるな

 

・aespaデビュー前から話題性がいろんな意味で凄い !厳しいK-POP界でも強く生き残りそうなメンタル強で気になる

 

・11月激戦だな。 ソシでヨジャグル開眼した身としてはエスパのデビューも楽しみ。 4人編成とか個々の能力値高そう

スポンサーリンク