韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優イムシワン、在住アパート内で新型コロナウイルス感染者発生…安全のため検査へ

f:id:teajo:20201013221730j:image

 

俳優イムシワン居住中のアパートで新型コロナウイルス感染確定者が発生した。イムシワンは義務検査対象者ではないが、安全のために検査を受けた。

 

所属事務所関係者は「イムシワンは13日に検査を受けた。安全のためにアパート内では階段のみを利用し、義務的に検査を受けなければならない対象者ではないが、安全のため検査を受けた」と伝えた。

 

過去にイムシワンは新型コロナウイルス検査を受けたことがある。現在撮影中のJTBCの新しいドラマ「Run On」のスタッフ1人が新型コロナウイルスに感染したため、当時イムシワンも検査を受け陰性判定を受けていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今回も陰性だといいけど、、、ドラマ撮影中なのに大変だろうな、、、

 

・イムシワン痩せた?下からのアングル顎細すぎでは!?ドラマ撮影中だから忙しくしてるからかな

 

・同じマンションにコロナ感染者でたらびっくりするよね。陰性でありますように!

 

・イムシワンクラスだったら高層マンションなんじゃないの?階段しか使ってないって大変そう

スポンサーリンク