韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、メイクがちょっと変?目の上のダブルラインに注目集まる

f:id:teajo:20201012205235j:image
f:id:teajo:20201012205241j:image

 

TWICEの2ndアルバム「Eyes wide open」のティーザー写真が公開され、ツウィのメイクに注目が集まっている。

 

公開された写真のツウィは目の上にかなり太めのダブルラインが引かれており、際立っていた。ネット上では「ダブルラインが違和感しかない」「なんで一人だけ宝塚みたいなメイクしてるの?」「何をしても可愛いけど、みんなと同じ普通のメイクしてほしい」などの反応が寄せられている。

 

なお、TWICEの2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲「I Can’t Stop Me」は10月26日18時にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツウィちゃんのダブルラインメイクも、元々はアメリカ60年代に流行ったやつだから、コンセプトには合ってるけでも、、、

 

・ツウィのこのメイク凄すぎる。ツウィだから似合うけどさ。普通のメイクがいい!笑

 

・TWICEのカムバのビジュ最強なんだけどツウィのメイクはびっくりしたw二重幅かと思って5度見くらいしたw

 

・やっぱり絶対にダブルラインいらん!!!メイクほんとに勿体なすぎる、けど似合ってるし、ツウィちゃんが気に入ってるならなんでもいいけど

 

・二重幅すげえwwwwって思ったらこれはどういうメイクなんですかね??? そしてこれでも可愛いツウィちゃん何者?????

スポンサーリンク