韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE&IZ*ONE(アイズワン)、「クイズの上のアイドル」で共演…外国人メンバーの活躍に期待高まる

f:id:teajo:20201014152108j:image

 

TWICEとIZ*ONEがクイズ番組「クイズの上のアイドル」で共演することになった。

 

今日14日に収録予定で番組にはTWICEモモ、サナ、ツウィ、ダヒョン、IZ*ONEからはウォニョン、ユジン、宮脇咲良、イェナが出演。放送は10月末を予定しているとのことだ。

 

ネット上では「モモ、サナ 、ツウィ、咲良の4人がどんな回答するのか楽しみ〜」「絶対ももりんが面白い発言してくれるw」「咲良ちゃんは頭良いからしっかり答えられそう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、なにTWICEとIZ*ONE共演すんの!? エモい...エモすぎるぅ! もっと早くから共演してよぉ

 

・ついにアイズワンちゃんとTWICEがバラエティでガッツリ共演する。全員参加してほしかったなぁ、、、

 

・なんでTWICEとIZ*ONE共演なのにONCEの奈子たんおらんのー!!!!!!

 

・IZ*ONEとTWICEの共演は凄すぎる!!IZ*ONEとTWICEの共演って久しぶりだよね??こうやってバラエティ番組で共演するは初??

 

・全メンバー出て欲しかった、、、ミナちゃん出ないのが寂しいー。TWICEはサナとミナがバラエティ出ること多いよね

スポンサーリンク