韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムヨハン、新型コロナに感染…主演ドラマ「学校2021」初回放送が24日に延期へ

f:id:teajo:20211114201857j:image

 

 

ボーイズグループ「WEi」のメンバーで俳優のキムヨハンが新型コロナウイルスに感染した。

 

新ドラマ「学校2021」製作陣側は「キムヨハンが新型コロナの陽性判定を受けました。これに伴い初回放送と制作発表会の日程は1週間延期となり、24日に行います」と14日明らかにした。

 

また、「出演者の1人が13日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。すぐに全スタッフ及びキャストを対象に検査を行った結果、キムヨハンを除いた全員は陰性判定を受けました。現在キムヨハンは特に症状が出ていない状態です」と説明。

 

一方でキムヨハンは先に陽性反応が出た出演者との接触はなく、両者とも2回目のワクチンを終えてからすでに2週間が過ぎた状態だったとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キムヨハンくん…大丈夫かしら…症状が出てないみたいだけど、これから熱とか出ないか心配

 

・ヨハン大丈夫かなぁ… 今ドラマ撮影で1番忙しい時期なのに… 後遺症もなく元気になりますように

 

・コロナ側もヨハンくんかっこよすぎて潜伏したくなっちゃったんだよね。迷惑だから辞めてね

 

・どうかどうかどうか他のメンバーは感染してませんように。ヨハンも無症状らしいけど悪化することなく、後遺症もなく1日も早く元気になれますように

 

・症状なくてちょっと安心しました。早く治りますように、ヨハン君ファイティン!

スポンサーリンク