韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

THE BOYZエリック、ワクチン3回目打っていたが新型コロナに感染…前日には「ソウル歌謡大賞」出席

f:id:teajo:20220124160409j:image

 

 

THE BOYZのエリックが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

所属事務所ISTエンターテインメントは24日、SNSを通じて「THE BOYZのエリックが新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と明らかにした。

 

続いて「20日にエリックは3回目のワクチン接種を終えていました」とし「接種後に一緒に夕食を食べた知人の別の知人が陽性判定を受けたとの連絡を受け、21日午前中にPCR検査を終え、陰性判定を受けました」と伝えた。

 

所属事務所は「21日の陰性判定後とくに症状がなく、22日自己診断キット検査後、陰性反応を確認してスケジュールに合流しました。そして24日に団体リアリティ撮影が予定されており、エリックは23日にPCR検査を受け、24日午前に陽性判定を受けました」と説明。

 

エリックの感染を受けて事務所側は「現在THE BOYZの他メンバーとスタッフ全員が検査を実施し、結果を待っている状況です。週末に行われたスケジュールの主催側にもエリックの感染について連絡しました」と伝えた。

 

一方エリックが属するTHE BOYZは23日に開催された「第31回ソウル歌謡大賞」に参加していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エリックお大事に… 昨日ソカデ出てたけど、他のメンバーやスタッフ、出演者の方は大丈夫かな?

 

・エリックもコロナっぽいし、コロナまじで恐ろしい…自分も本当今以上に気をつけないとね

 

・エリックコロナって大丈夫かな。昨日いっぱい踊ってたしますます心配だよ

 

・やっぱり会食は感染危険度高いのね…とりあえずドボさん&スタッフの間でコロナがこれ以上広がらないことを祈ります。エリックの回復も

 

・ドボのエリックもコロナかぁ最近芸能界もホントに急激に増えてるよね。昨日SMA出てたけど、他のアーティスト達は大丈夫なのかしら

スポンサーリンク