韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

広瀬すず、新型コロナ感染…韓国メディアは広瀬すずを「国民の妹」と紹介

f:id:teajo:20201007215339j:image

 

女優の広瀬すずが新型コロナウイルスに感染したニュースは韓国でも大きく報道されトレンド入りし、話題になっている。

 

韓国メディアは「日本の国民の妹と呼ばれる広瀬すずが新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた」と報道し、広瀬すずを国民の妹と紹介している。

 

続けて「広瀬すずは、撮影に参加した作品の関係者と一緒にPCR検査を受けたところ、陽性判定を受けた。所属事務所は広瀬すずの体の状態に異常がなく、症状もないと説明」と報道した。

 

広瀬すずは2016年に主演した映画「ちはやふる」が韓国でも人気を得た。そして韓国で開催された「第20回富川国際ファンタスティック映画祭」から招待を受け韓国を訪問したことがある。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・働きすぎは良くないのでたまの休暇と思って休んでゆっくり下さいね

 

・広瀬すずちゃんがコロナ感染ニュース、トランプ大統領感染よりインパクトあったよ

 

・今日学校でクラスのみんなが広瀬すずちゃんのことを心配してて「やっぱりすずちゃんは愛されてるなぁ」ってほっこりして嬉しかった。早く治りますように

 

・広瀬すずちゃんが感染されたり、芸能界もコロナが広がっているような気がして心配

 

・症状がないとのことですが心配です。出来ればかわってあげたいという気持ちでいっぱいだよ。本人もびっくりしただろうに

スポンサーリンク