韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYリュジン、新型コロナウイルス陽性判定…本日開催予定ファンクラブライブ延期へ

f:id:teajo:20220227172411j:image

 

ITZYのリュジンが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことがわかった。

 

所属事務所JYPエンターテインメントは27日公式サイトを通じて「ITZYメンバーリュジンと本日開催の2月公式ファンクラブライブのスケジュール関連について案内申し上げます」というお知らせを発表。

 

続けて「27日午前、リュジンはスケジュール参加のため自己診断キットで検査したところ陽性反応が出ました。病院に移動してPCR検査をこれから受ける予定です。リュジンはワクチン3次接種まで終えた状態でした」とし、「本日予定されていた2月公式ファンクラブライブは延期することになりました」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とりあえずリュジンちゃんには安静にして1日でも早く元気になって欲しい、早く良くなってね

 

・えっ!リュジンコロナなの?昨日YouTubeライブしてて、おんなじスプーンで食べたりしてたけどみんな大丈夫??

 

・ITZY3人最初に感染して治って、 今日になってリュジンちゃんまで、、、 ユナちゃんだけ感染してないのね、、、 韓国コロナ多すぎる

 

・症状も心配だしリュジンちゃんのことだからすっごい責任感じちゃってそうなのもっと心配

 

・リュジンンンンンン辛いよね。リュジンも何も悪いことしてないのになんで感染者になるのかが不思議なんだけど大丈夫だよリュジン、大好きリュジン

スポンサーリンク