韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、10月19日にデビュー5周年スペシャルライブ開催!5th Anniversary Special Live 'WITH'

f:id:teajo:20201008002340j:image

 

TWICEがデビュー5周年スペシャルライブ「WITH」を開催すると発表した。

 

7日午後10時過ぎ、TWICEの公式SNSで「WITH」の開催を知らせるコメントとメンバーの写真がアップされた。公開された情報によるとこのスペシャルライブは10月19日22時20分よりVLIVEとYouTubeで配信される。

 

f:id:teajo:20201008005930j:image

 

TWICEは2015年10月25日1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。タイトル曲「Like OOH-AHH」はガオンのデジタルチャートで初登場22位とあまりヒットしなかった。

 

しかしながらその後、徐々に順位が上がりリリースから3ヵ月後の2016年1月にガオン週間チャートで10位にランクイン。歌番組で1位こそ取ることはなかったがロングヒットを記録し知名度を上げた。そして次にリリースした「CHEER UP」で本格的に大ブレイクを果たし、TWICEは名実ともにトップガールズグループへと成長した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEもうちょっとで5周年か〜早いねぇ。最年長のナヨンも25歳になったしどんどんみんな大人になってくね

 

・Twitterとかでちょいちょい見かける、TWICEそろそろ解散って言ってる人たち何なの? まだまだ活動するわよ!

 

・1人も脱退することなく5周年迎えられたことがすごく意味のあることだと思う。契約期間あと2年だけど、みんなが再契約してくれたらいいな

 

・7年経ったらメンバーのうち誰かは再契約しなかったりするのかな、、、少女時代も何人かは他の事務所行ったりしたし。そう思うとさみしい、、、

 

・今月はライブもあってアルバムも発売するし楽しみなことたくさんある。いつも楽しませてくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ〜

 

スポンサーリンク