韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代テヨンの妹「ハヨン」歌手デビュー!デジタルシングル「Eyes on you」リリース

f:id:teajo:20201007165617j:image
f:id:teajo:20201007165621j:image

 

少女時代テヨンの実妹ハヨンが10月7日歌手デビューしたことが明かされた。ハヨンは1999年生まれの21歳。

 

ハヨンは午後12時、デビュー曲「Eyes on you」を各種音源サイトで発表し、同時にミュージックビデオも公開した。このデジタルシングル「Eyes on you」は、人工知能が作曲・編曲した曲をもとにプロデューサーNUVOが作曲・編曲した。ハヨン本人も作詞に参加している。

 

また、ハヨンは今回のデジタルシングル発売を皮切りに、本格的な音楽活動を始め、年末には後続曲も発表する予定だ。

 

姉であるテヨンはこの日、自分のインスタグラムストーリーを通じて妹のデビュー曲をPRした。ハヨンのミュージックビデオ映像の一部と「おめでとう私の妹」というメッセージを残してファンの関心を集めた。

 

ネチズンの反応。。。

・テヨンちゃんのソロデビュー5周年の日に妹のハヨンちゃんも歌出したのね

 

・おぉ!テヨンの妹ちゃんデビューするの??名前はハヨンちゃん。お姉ちゃんに似て可愛いな〜

 

・テヨンもテヨンのお兄さんもハヨンちゃんのことストーリーしてる。兄妹仲良しだね!

 

・テヨンとハヨン最高だし。何よりほんとハヨンの歌声最強すぎんだが

 

・ハヨンちゃん、テヨンとは全く声の系統違うけど、ほんっっっっとに素敵な声!

スポンサーリンク