韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONEユジン、ウォニョンに続き新型コロナ感染…自主隔離中に陽性判定

f:id:teajo:20210904145240j:image

 

 

元IZ*ONEユジンが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

4日午後、ユジンの所属事務所スターシップエンターテインメントは公式SNSに「弊社所属アーティストのアンユジンが自主隔離中に新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と明かした。

 

続いて「アンユジンは隔離期間中に自主的に診断キットを使用した検査を実施し、健康状態を綿密にチェックしていました。しかしながら3日午前から喉の痛みと発熱の症状が現れ、保健所に報告した後PCR検査を実施し、本日午前新型コロナウイルス陽性判定を受けました」

 

最後にスターシップ側は「多くの方々にご迷惑をおかけした点謝罪します。当社は防疫当局のガイドラインを遵守し、アーティストが早く回復することができるように最善の努力をします」と伝えた。

 

9月末ユジンは同じ元IZ*ONEウォニョンと共に、新型コロナウイルスに感染したスタッフと動線が重なったため、PCR検査を受けた。その結果、ウォニョンは陽性、ユジンは陰性だったが、ユジンはそのまま自主隔離に入っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あああユジンも感染…心配、ほんとゆっくり休んでね 無事に何事もなく回復しますように

 

・ウォニョンちゃんに続けてユジンまで…。どうか後遺症なく元気になって欲しい。韓国の芸能界も感染する人増えてきたね

 

・えええユジンちゃん大丈夫なのかな。インガのMCもまだしばらくお休みだね…ゆっくり休んで治してね…

 

・ユジンもウォニョンも重症化しませんように…若いから大丈夫だと思うけど。早くよくなりますように

 

・長引かずに回復しますように。あんにょんずの元気な姿見れるの待ってるからね!

スポンサーリンク