韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代出身ジェシカ、自伝的小説「Shine」出版... 練習生活や嫉妬などをリアルに描写

f:id:teajo:20200919112330j:image
f:id:teajo:20200919112326j:image

 

少女時代出身のジェシカが、9月29日に自伝的ストーリーを盛り込んだ初の小説「Shine」を発売する。

 

「Shine」は、K-POPスターを夢見る韓国系アメリカ人レイチェルキムが塵一つない完璧さだけを求める大型企画会社DBエンターテインメントの練習生に選ばれ9人組のアイドルになっていくという物語だ。

 

出版社側はこの小説を「K-POPスターが苦しまなければならない長い練習生活と多くの人々の冷酷な評価、厳格な規則、無限の時期や嫉妬などをリアルに描写した」と説明した。

 

「Shine」は、韓国での発売はまだだが、一部の国ではすでに発売されてその内容が話題になっている。また、韓国と米国をはじめ11カ国で29日に同時出版され、ネットフリックスの「To All the Boys I’ve Loved Before」の制作陣が参加する映画化も確定した。

 

ネット上では「脱退の本当の理由が書かれてるのかも?」「もしメンバーの裏話暴露系の小説だったらなんか悲しい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェシカ自伝小説出版ってソシのこともsmの事も変に暴露みたいな形じゃないといいな…

 

・ジェシカの小説。もし脱退についてとかメンバー批判をするようなら本当に嫌いになるな、、、

 

・ジェシカの出す本、かなーり気になる。自伝的小説……心配だなぁ

 

・小説読むの若干怖くなってきたな。 人の意見じゃなく自分が読んでみないとわからんけど怖いな。 まぁ買うから読むんだろうけど

スポンサーリンク