韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

脱退したニコル&ジヨンも参加「KARA」11月に7年ぶり完全体でカムバック!

f:id:teajo:20220919092014j:image

 

 

KARAが11月に完全体で電撃カムバックする。

 

RBWが19日、「KARAは11月にデビュー15周年記念アルバムをリリースします。久しぶりに披露される15周年記念アルバムだけに、KARAのメンバーたちがファンにプレゼントしたいという気持ちを最大限表現できるよう支援する計画です」と発表。


KARAの完全体アルバムは2015年5月にリリースした7thミニアルバム「IN LOVE」以来7年ぶり。さらに2014年に脱退したニコルとジヨンも合流し、メンバー5人完全体でのカムバックとなる。

 

そしてKARAの15周年記念アルバムはKARAの元所属事務所DSPメディアを買収したRBWより発売。今回のデビュー15周年アルバム発売と同時に様々な番組出演も予定されており、期待感が高まっている。

 

一方で2007年1stアルバム「the First Bloooooming」でデビューしたカラは「Lupin」「STEP」「ミスター」「Pretty Girl」「Honey」「Mamma Mia」「Jumping」など発表する曲ごとにヒットを記録。少女時代やワンダーガールズと共に第2世代3大ガールグループとして名前が知られている存在である。

 

なお、完全体カムバックを確定させたKARAは完成度の高い音楽でファンの前に立つために、これから本格的なアルバム作業とMV撮影に突入する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年ソシがカムバしただけで激アツだったのにKARAもカムバはエグすぎる!ぜひワンダーガールズもカムバックしてほしい

 

・KARAが11月完全体でカムバック!ハラちゃんもいたら....ハラちゃんの分も楽しんでほしいぃぃ

 

・ソシがカムバして11月にKARAもカムバ?2022年歴史に残ることばかり起きすぎじゃん!

 

・KARAカムバどうしよう嬉しすぎる。私の源点KARAちゃんハラちゃん〜お空で見ててね

 

・KARAカムバック嬉しいけど、そこにハラちゃんいないって思うとなんか涙出てきちゃった…嬉しい、嬉しい。とっても嬉しいけど、いてくれたらなぁ

スポンサーリンク