韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリク、インスタグラムでセルカ7連発!ファンから「可愛すぎる」と話題に

f:id:teajo:20200919223554j:image

 

NiziUのRIKUが、インスタグラムにセルカを含めたメンバーとの写真を7枚投稿し話題になっている。

 

19日午後、リクはNiziUの公式インスタグラムに「メンバーのみんなとの写真でーす/멤버들과 같이 찍은 사진이에요」と日本語とハングルのコメントと一緒に7枚の写真を掲載した。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

メンバーみんなとの写真でーす💓 멤버들과 같이 찍은 사진이에요💓 #NiziU #RIKU #🐿

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

 

これを見たファンは「リクちゃんかわいすぎー!」「透明感とふわふわ感を持つリクちゃんすごいかわいい」「リクちゃん本当にリスみたいで可愛いね」などの反応が寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メンバー全員と写真撮ってアップしてくれるリクちゃん神!! ニナちゃん~可愛ええ

 

・制服リクちゃん可愛すぎてめちゃくちゃテンションあがる!

 

・リクちゃん歌も上手いしダンスもできるしオールマイティだよね

 

・インスタ開いたら可愛すぎるリクちゃん出てきて変な声出ちゃったw

 

・リクちゃん色白美肌え?何、そのお口、お目目クリクリに髪の毛ツヤツヤ~めっちゃ可愛いんですけどぉ

スポンサーリンク