韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

活動休止中NCTルーカス、中国でのスケジュールも全部白紙か

f:id:teajo:20210910204943j:image

 

複数のファンと交際していたことを暴露され韓国での活動を休止しているNCTルーカスが、中国でのスケジュールも白紙になった。

 

10日午後1時55分、ルーカスは同じメンバーのテンと二人で仁川国際空港から上海に向かう予定だったが、ルーカスはこれをキャンセルし、テン一人だけ出国した。また、ルーカスを除くWayVのメンバーも、10月初め中国に行く予定だったが、これも突然キャンセルしたという。

 

ルーカスは、ファンとプライベートに会い、複数のファンと同時に交際していたという暴露が出て現在活動を中断した状態である。

 

今回の出国キャンセルはルーカスのこのスキャンダルが原因で、中国スケジュールに影響を及ぼしたのではないかと推測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・他のメンバーは10月初旬に中国入りする予定だったがキャンセルされてるって、他のメンバーにも被害が出てるってこと?

 

・こんなのルーカス脱退しない限り威神は中国では活動できなくない?どうするんだろ。ルーカス今頃宿舎で気まずいだろうな、、、

 

・中国は今アイドル規制強化してるみたいだしタイミング悪いよね。多分ルーカスが脱退しないと大陸と韓国のファンの怒りはおさまらないのかも

 

・今日はテンくんとルーカスが中国に行く予定がルーカスだけキャンセルに…テンくんはきっと向こうでスケジュール決まってるんでしょうね

 

・ルーカスくんは中国行かないのにテンちゃんは行くんか… 髪の毛黒染めしてるから向こうでお仕事あるのかな、、、

スポンサーリンク