韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

I-LANDデビューメンバー決定…グループ名は「ENHYPEN(エンハイフン)」 で日本人ニキ合格

f:id:teajo:20200918233453j:image

 

I-LANDのデビューメンバー7人とグループ名がついに今夜決定した。

 

BTSが所属するビッグヒットとCJ ENMによる、サバイバル番組「I-LAND」の最終回が18日午後8時より放送された。そしてグループ名は「ENHYPEN(エンハイフン)」であることと、デビューメンバー7人がついに確定した。

 

グループ名は「ENHYPEN(エンハイフン)」で韓国人6名、日本人1名の多国籍グループ

f:id:teajo:20200918233501j:image

 

「ENHYPEN(エンハイフン)」のメンバーは左上から1位ヤンジョンウォン、2位ジェイ、3位ジェイク、4位ニキ、5位イヒスン、6位パクソンフン、7位キムソヌの7人である。

 

メンバーはアメリカ出身ジェイ、オーストラリア出身ジェイクを含めた韓国人6名、日本人1名で構成されている。

 

4位には日本人ニキが選ばれ「ENHYPEN」のメンバーに!

f:id:teajo:20200918231822j:image

 

デビューメンバーの中には日本人で中学3年生14歳(韓国年齢16歳)のニキも選ばれた。

 

ニヒは4位に選ばれると驚きながら号泣。ステージ上で「本当にありがとうございました。これからENHYPENというグループとして活躍することになります」

 

続けて「僕はまだ足りないところがありますが、これからもっと素敵なステージを披露できるように頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェイとニキくんデビュー出来て良かったああ ケイ落ちたのは泣いた。みんな113日間お疲れ様!

 

・毎週金曜日が楽しみで最高な時間だった、ありがとう I-landは忘れられない。みんなの活躍を待ってます! ENHYPENデビューおめでとう!

 

・このデビューはニキくんが自分自身が掴んだものだからね。ずっと応援させてくださいずっと見守ってます!

 

・ENHYPENにはケイが必要だし全メンバーから頼れるヒョン的存在なのになんで落とすの、、、

 

・本当長年の夢が努力が叶って本当に本当におめでとうヒスン君。 もっと輝けるようこれからも応援します!

スポンサーリンク