韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元Wonder Girlsソネ、少女時代ユナとのツーショットをインスタに投稿し話題に

f:id:teajo:20220215111622j:image

 

 

元Wonder Girlsソネが、少女時代ユナとのツーショットをインスタに投稿し話題になっている。

 

2月14日、ソネは自身のインスタグラムに「갱장히 오랜만♡#여신윤아랑(とても久しぶり女神ユナと)」とコメントし、ツーショットを公開。写真のソネとユナはご飯を食べながら明るい笑顔を見せている。2人はデビュー同期である。

 

一方でソネは2007年にJYPエンターテインメントから初となるガールズグループ「Wonder Girls」のリーダーとしてデビュー。その後、「Tell Me」「Nobody」「So Hot」「Be My Baby」など数多くの大ヒット曲を連発し、当時は少女時代と人気を二分していた。

 

しかし人気絶頂の中、2013年1月に結婚、3月には妊娠していることをそれぞれ発表し活動休止。そして2015年にはグループから正式に脱退した。結婚後は主にカナダで暮らしていたが、最近韓国で放送終了した「ママはアイドル」に出演し、抜群の歌唱力を披露するなど、注目が集まっていた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ワンガの元メンバーソネとユナって胸熱。一番ワンガの中ではソネが好きだった、、、ソシデビューする前はワンガの曲ばかり踊ってたなあ

 

・こうやって15年経ってもセンター同士が仲良くご飯食べてるのがすごい。ソシとワンガの友情ってどこも越えられないと思う

 

・ワンガ大好き。ソネとソヒが脱退した時はすごいショックだったなぁ、でも今は幸せそうでよかった

 

・ソネやっぱりメインボーカルなだけあって今でも歌うまかった。パフォーマンス久しぶりに見れたのはうれしいんだけど、ママドルよりワンガとしてのソネがもう一度見たいなぁ

 

・10年前かなりワンガ好きだったのでもう胸熱。ソネ推しだった。また表に帰ってきてくれてうれしい!

スポンサーリンク