韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優オインへ、自宅で意識を失った状態で発見される... 病院に搬送され現在は呼吸と脈拍回復

f:id:teajo:20200914112412j:image

 

女優オインヘが、自宅で意識を失ったまま発見され病院に搬送された。

 

警察によるとオインヘは14日午前5時頃、仁川市内にある自宅で意識を失い心停止の状態で発見された。オインヘは心肺蘇生法(CPR)などの応急処置を受け、近くの病院に移され、現在は呼吸と脈拍が戻ってきている状態とのことだ。

 

オインへは前日インスタグラムに明るいセルカをアップしていた。警察と消防当局は正確な事故経緯を調査しているが、極端な選択をした可能性があるようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近、極端な選択するニュース多いね。コロナで自粛もあるし鬱になりがちなのかな、、、

 

・まだ30半ばで若いんだしもったいないよ。こんなに綺麗なんだし、、、

 

・心肺停止って一体どんなことしたんだろ、、、助かって何よりです。とにかくお大事に!

 

・KARAのハラちゃんみたいに一度助かって元気になってもまた同じこと繰り返す人いるから油断できないよね

スポンサーリンク