韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTRO「ムンビン」個人インスタグラム、追悼アカウントに変更される

f:id:teajo:20230510123411j:image

 

 

ASTROムンビンのインスタグラムの個人アカウントが、追悼アカウントに切り替えられた。

 

9日、ムンビンのアカウントは追悼アカウントに変更。追悼の文字クリックすると「ムンビンさんを追悼します。記念アカウントに切り替えられたアカウントです。記念アカウントは故人の人生を追慕し、慰労のための空間です」という案内が出るようになった。

 

f:id:teajo:20230510123736j:image

 

追悼アカウントに切り替わると今後ログインすることや編集が不可能となり、故人の投稿はそのまま保存される仕様になっている。

 

一方でムンビンは先月19日夜、自宅で倒れているのをマネージャーに発見された。警察の発表によるとムンビンは極端な選択をしたという。そしてムンビンの葬儀場はソウル峨山病院に設けられ、先月22日にかんぜ非公開で出棺された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・毎日のようにムンビンのインスタ見てるけどいつの間にか追悼アカウントになった。また実感させられちゃったよ、、、

 

・まだどこかで信じたくない自分がいる ムンビン、元気ですか?そしてメンバーのサナ、ウヌ、ラキ、MJ、ジンジン大丈夫ですか?

 

・インスタ残してくださっただけでもありがたい。消されたら悲しすぎるもんね、、、

 

・更新されることの無いムンビンのインスタを毎日見てるんだけど追悼付いててかなしい。もう本気で会えないんだしんどい

 

・あの日から何回自分に言い聞かせてきただろ…受け入れたくない現実を今朝突きつけられた…

スポンサーリンク