韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROユニット「ムンビン&サナ」Weverseサービス運営中断へ…4月30日をもって終了予定

f:id:teajo:20230428140551j:image

 

 

ASTROのユニット「ムンビン&サナ」のWeverseサービスが開設からわずか2週間で運営中断を発表した。

 

28日、ムンビン&サナのWeverse公式コミュニティでは「所属アーティストASTROムンビンの突然の悲報に深い哀悼を表し、ムンビン&サナのWeverseサービス運営中断についてご案内します」と明らかにした。

 

続けて「ムンビン&サナのWeverseプラットフォーム内のすべてのサービスは、4月30日午後12時をもって終了する予定です」と伝え、「AROHAの皆さんのご理解をお願いします。これからもASTROのメンバーたちに変わらぬ関心と応援をお願いします」と締めくくった。

 

一方でムンビンは19日夜、自宅で倒れているのをマネージャーに発見された。警察の発表によるとムンビンは極端な選択をしたという。ムンビンの葬儀場はソウル峨山病院に設けられ、22日に非公開で出棺された。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・実質ユニットは解散だよね、、、こうやって何かが終了していくことが苦しい、、、

 

・亡くなる何日か前にウィバースでムンビンとサナの登録したばかりなのにショックすぎて。明るい笑顔が素敵だった。 安らかに眠ってください

 

・17日に開設されてから2週間余りで終了か、、、まさかこんなことになるなんて思わなかったよね

 

・ウィバースも開設されて今後がすごい楽しみだったのに残念で仕方ありません。だけど仕方ないよね、ムンビンが亡くなったのまだ信じられないよ

スポンサーリンク