韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、「とても楽しかったです」…テレビ初パフォーマンスの感想をインスタで伝える

f:id:teajo:20200913194155j:image

 

NiziUが公式インスタグラムに集合写真などを複数枚アップし、9月12日の「THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ)」に出演した感想を伝えた。

 

メンバーのマユカは「皆さんこんにちは!NiziUのMAYUKAです THE MUSIC DAY 見て頂けましたか?

人生初の歌番組ということで本当に緊張しましたが新しい経験だらけでとても楽しかったです!これからももっともっと頑張ります ありがとうございました」と感想を伝え、集合写真などのセルカをアップした。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

皆さんこんにちは! NiziUのMAYUKAです🐱🌈 THE MUSIC DAY 見て頂けましたか? 人生初の歌番組ということで本当に緊張しましたが新しい経験だらけでとても楽しかったです! これからももっともっと頑張ります💪⭐️ ありがとうございました😆 ---------------------------- 여러분 안녕하세요! NiziU의 MAYUKA입니다! THE MUSIC DAY 잘 보셨나요~? 인생 첫 음악 방송이어서 많이 긴장을 했지만 새로운 경험이 많아서 정말 즐거웠어요! 앞으로도 더 열심히 하겠습니다!💪⭐ 감사합니다😆 #NiziU #WithU #MAYUKA #THEMUSICDAY #🐱🌈

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

 

これを見たファンは「緊張していたのがすごく伝わったけど最高のパフォーマンスでした!」「みんなのパフォーマンス見て元気になった」「韓国に今いるみたいだけど、いつかMステとかにも生出演期待してます!」などの反応が寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マコちゃんのステージをめっちゃ楽しんでる雰囲気はNiziUのリーダーの貫禄を感じたし、ニナちゃんの歌い方と表情がとても良かった

 

・NiziUみんな可愛いし歌うまいし、ダンス上手いし 素敵よね!

 

・NiziU見た… まじダンスすごいしミイヒ可愛すぎた。センター来る度にセンター~て叫んでたw

 

・最近、子供らがNiziUにはまってる。これまでK-POPに興味がなかったけど、子供らが踊ってる姿を見ると可愛いなぁて思う

 

・NiziUが今後Mステ、レコ大、紅白…と 様々な音楽業界を盛り上げて 音楽番組に輝きと笑顔を届けて欲しい!

スポンサーリンク