韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハスンジン、「ヒチョルからナヨンに似てると言われた」と発言…TWICEファンが激怒

f:id:teajo:20200909223511j:image

 

タレントのハスンジンが「ヒチョルから、ナヨンに似ていると言われた」と発言して、TWICEファンが激怒している。

 

ハスンジンはSNSアプリ「Twitch」の生配信でSUPER JUNIORのヒチョルと友達で親しいと明かした。そして「ヒチョルヒョンがいま誰と恋愛中なのかはみなさん知っているよね?ヒチョルヒョンと飲んだときに、ナヨンの写真を見せながら僕に似てると言ってきた」と発言した。

 

するとTWICEファン、特にナヨンのファンから批判が殺到し炎上する事態に。また、モモの名前を連想させるような発言に対しても軽率だと非難した。その後も非難が殺到したため、ハスンジンは「不快な思いをさせてしまい申し訳ない」と謝罪した。

 

f:id:teajo:20200909230945j:image

 

ハスンジンとは韓国人初のNBAバスケットボール選手で年齢は35歳。そして身長221cm体重130kgの巨漢でガミースマイルがトレードマークである。そのため韓国ファンはナヨンを馬鹿にしていると感じたようだ。

 

しかしながら日本のファンは「炎上している意味がわからない」「誰かと似ているって言っただけで炎上しちゃうのが謎」「ハスンジンさんが逆にかわいそう、、、」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・つまりヒチョルがバスケ選手にナヨンちゃんに似てるって言ってそれをバスケの選手が生配信でこういうことがあったと報告したら炎上したの?

 

・まぁたしかにナヨンちゃんに似てるかも笑……垂れ目が。いい人そうやなぁ、ていうかヒチョル本当交友関係広いよね

 

・えー、こんなことで炎上しちゃうの?日本だったら全然OK的なことも韓国では通じないのかしら

 

・ごめんなんでナヨンに似てるって言っただけでヒニムが叩かれるのか分からない。アイドルに似てるって言っちゃいけないの?

 

・ナヨンに似てると言われたって言って叩かれる相手もかわいそうだろww ブスだって言われてるようなもんじゃん

スポンサーリンク