韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ナヨン」サプライズでミサモのショーケース訪れる…ミサモもびっくり!

f:id:teajo:20230727205930j:image

 

 

TWICEのナヨンがミサモの日本で開催されたショーケースをサプライズで訪問した。

 

27日、神奈川県横浜市にある「ぴあアリーナMM」でミサモの1stミニアルバム発売を記念したショーケースが開催され、本日は最終日を迎えた。

 

そしてショーケース終盤、TWICEのメンバー全員からのビデオメッセージが公開。そして観客席にははるばる海超えて、ファンに紛れて会場入りしてたナヨンがモニターに映し出された。

 

モニターに映しだされたナヨンはミサモ3人のうちわを両手で持ち、笑顔で手を振るなど対応。するとミサモたちはぽろぽろ涙こぼしながら見つめていた。

 

ファンたちからは「TWICEみんな仲良すぎてほんとに素敵なグループ」「ナヨンちゃんわざわざ韓国から来てくれてありがとう」などの反応が寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミサモの涙にもらい泣きしたよぉ。こんなに泣いたの久しぶりだ。ナヨンちゃんも可愛かった!

 

・ミサモに内緒で来てたんやナヨンちゃんtwice世界一最強なグループすぎて泣ける!

 

・まさかオーラス入れると思ってなかったのとTWICEのメンバー愛も深くて涙ボロボロだし、ナヨンさん近かったのにはびっくり!

 

・メンバーからのサプライズコメントからのナヨンちゃんが観に来てるサプライズ。モモリンの涙につられて泣いてしまった

 

・ジョンヨンちゃんの涙にもらい泣きして、ナヨンちゃんのお忍びにもグッときてしまいました。TWICEって本当にいいグループですね

スポンサーリンク