韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマコ実姉の山口厚子さん、「今夜くらべてみました」に出演…ネット上で可愛いと話題に

f:id:teajo:20200909203111j:image

 

NiziUのマコの実姉で、モデルの山口厚子さんが可愛いとネット上で話題になっている。

 

山口厚子さんは9月9日放送の「今夜くらべてみました」に登場した。山口厚子さんがテレビ番組に出演するのは今回で初めてとのことだ。

 

番組内では妹との幼少期の写真を公開したり、エピソードを語ったりした。また、現在はUber Eats(ウーバーイーツ )でアルバイトをしていることも明かし出演者を驚かせた。

 

ネット上では「マコちゃんも可愛いけどお姉さんも美人で素敵」「お姉ちゃん可愛い!優しそうだし性格良さそう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク