韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元ILUVシンミナ、また自殺未遂…橋の上から飛び降りようとしているところを救助

f:id:teajo:20200909231711j:image

 

ILUVの元メンバー、シンミナが自殺をほのめかすような書き込みをSNSに掲載し、その数時間後に救助されたことがわかった。

 

警察によると「20代の女性がソウル城山大橋の手すりに登って漢江を見下ろしている」と通報を受けたとのことだ。続けて「現場に出動して救助し保護者に引き渡した」と説明した。この20代の女性はILUVの元メンバー、シンミナであることが判明した。

 

シンミナは自身のSNSで「もう二度としません。ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。救助して下さった方、本当にありがとうございます。そして通報してくれたファンの方ありがとうございます」と謝罪した。

 

シンミナは今年の7月にもYouTubeを通じて自殺未遂を起こしてしまったと告白しファンを心配させていた。また、ILUVで活動していた時、メンバーからいじめを受け、うつ病などに苦しんだことを暴露し話題になった。

 

しかしながらこの「いじめ被害」主張は嘘であると事務所とメンバーたちは完全否定しており、双方で言い分が食い違っているため現在も事務所との対立が続いている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・心配ではあるけど、完全にかまってちゃんな気もする、、、

 

・体重30キロ代って言ってたし、大丈夫なのかなぁ。韓国って事務所との対立多いね

 

・なにもなくて良かった。でも二度あることは三度あるって言うから油断できないね!

 

・自殺未遂して助けられて謝罪文を出すってこの間と同じだね。みんなを心配させるような発言や行動はよくないよ

スポンサーリンク