韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨンのドイツ人ストーカーが韓国入り…「ナヨンの誕生日にサプライズがしたい」

f:id:teajo:20220922194116j:image

 

 

TWICEナヨンのドイツ人ストーカーAさんが、久しぶりに韓国へ入国したことが明らかになった。

 

ナヨンのストーカーとして有名なこのAさんは21日、自身のYouTubeチャンネルを通じて「ナヨンの誕生日にサプライズがしたくて韓国へ来ました」という内容の1本の動画をアップ。

 

f:id:teajo:20220922195505j:image

 

続けてAさんは「ナヨンの誕生日プレゼントとして僕が来ました。ナヨンのために、何でもしてあげられます。心からナヨンを愛したい」と言いながら、自身の連絡先を公開し、ナヨンに向けてメッセージを送ってほしいと伝えている。

 

今回のAさんの行動について、JYPエンタ側は「マネジメントチームや法務チームと対応を議論中です」と明らかにした。

 

一方でナヨンは2019年から、ドイツ人のAさんからストーカーと脅迫行為を受けている。JYPエンタはナヨンに継続的な接近を試みるAさんに、すでに数回にかけて警察介入のもと、接近しないように警告をしているが、Aさんはこれを無視。

 

2019年12月には飛行機でナヨンに接近を試みて機内で騒動を起こしたりもした。今後のJYPエンタの対応に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あのストーカーまだつきまとってたんだ…全世界に顔も割れてるのに、まだ続けるってどういう心境なんだ…ナヨン可哀想だな

 

・ナヨンちゃんのストーカー韓国に入国って、、ナヨンちゃんに何も起きませんように

 

・あらら、ナヨンちゃんのあのストーカーまだいたんだ。JYPしっかり守ってくださいね

 

・ナヨンのストーカーがまたなんかまた言ってる。もうドイツから出られないようにして欲しい。もっと犯罪として対処してくれないかな

 

・ナヨン様はもちろんTWICE全員に被害が出ないことを願います。JYPお願いしますよ〜!

スポンサーリンク