韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

f(x)クリスタル、8月末でSMエンタとの契約満了で退社か?「再契約については現在議論中」

f:id:teajo:20200818144506j:image

 

 

f(x)出身クリスタルがSMエンタとの専属契約が満了になることがわかった。

 

SMエンタ側は18日、「クリスタルとの専属契約が8月末で満了になる。再契約についてはクリスタルと引き続き議論していく予定」と明らかにした。SMエンタと再契約をするのか、姉ジェシカのように新しい所属事務所に移籍するのか注目が集まっている。

 

クリスタルは、2001年に家族でショッピングをしていたときに姉ジェシカと共にSMエンタからスカウトされた。しかし当時のクリスタルは7歳で幼すぎたため、まずは姉のジェシカだけが練習生になった。

 

その後、クリスタルは12歳で正式にSMエンタの練習生になり、2009年にf(x)のメンバーとしてデビュー。デビューしてから11年、多数のCM、映画、ドラマなどに出演し女優としても活動を繰り広げていた。

 

ネチズンの反応。。。

・ついにクリスタルもか。ジェシカと同じ事務所に合流するのかな?あの姉妹仲良しだもんね

 

・クリスタルもついにSMを退社するのかな。 寂しさはあるけどジェシカもメンバーも居なくなっていった中で今までよく頑張ってくれたと思う

 

・姉のジェシカやf(x)のメンバーがいなくなったSMとクリスタルが再契約する理由があるのかっていうと、あんまりなさそうだよなぁ、、、

 

・ジェシカもアンバーもルナもSM出て行ったし、ソルリやジョンヒョンの死などで相当こたえただろうに…新しい環境で再出発した方がいいかも

 

・最近ジェシカのYouTube頻繁に出てるなーとは思ったけど、まさかSMT出ていってしまうのか… SMの誇る美女だったのに…

スポンサーリンク