韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優カンソラ、年上の一般人男性と結婚発表…新型コロナの状況が再び悪化したため挙式キャンセル

f:id:teajo:20200817203342j:image

 

女優カンソラが電撃結婚を発表した。

 

所属事務所Plum A&Cは17日、「カンソラが年上の一般人男性とお互いの信頼と愛を基に結婚という実を結ぶことになりました」と明らかにした。

 

続いて「結婚式は8月29日に予定していたが、新型コロナウイルス感染症の状況が再び悪化したため、挙式はキャンセルしました。挙式の代わりに当事者と直系家族のみの簡素な席に置き換えました」と発表した。

 

また「新郎、両家の家族に配慮して具体的な内容は非公開とすることにしました。カンソラは結婚後も女優として活動し良い作品と活動を皆さんにお見せする予定です」と伝えている。

 

ネチズンの反応。。。

・カンソラ氏ってまだ30歳だったんだ!? 勝手に歳上だと思っておりましたが1990年生まれだった!

 

・おめでとう!カンソラちゃん結婚するのね! 好きな女優さんのひとりです

 

・カンソラ結婚すんのか。とぅぎじゃなかったのねー おめでとう!

 

・ウギョル観てた人ならわかってくれると思うんですけど、正直カンソラさんの夫になる人めちゃくちゃうらやましい

 

・カンソラちゃん。 勝手にトゥギ様が相手だと思ってたけど、おめでとうございます

スポンサーリンク