韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7ジニョン、2021年1月でJYPとの契約満了で退社か?JYP側「再契約については議論中」

f:id:teajo:20201223145448j:image

 

 

GOT7のジニョンが、2021年1月にJYPエンタとの専属契約満了を控えており、事務所移籍説が浮上している。

 

23日、JYPエンタ側は「再契約するかどうかなどについて多角的に議論中である」と明かした。

 

また、あるメディアによるとジニョンはイビョンホン、コンスンヨン、そして日本の唐田えりかなどが所属していることで知られているBHエンタと専属契約の話を最近交わしたと報道した。これに対し、BHエンタ側は「まだ確定している部分がない」との立場を伝えている。

 

f:id:teajo:20201223151006j:image

 

ジニョンはJYPエンタ主催の「第5期公開オーディション」で同じGOT7のメンバーJBと共同1位を獲得し練習生となった。

 

その後ドラマ「ドリームハイ2」の主要キャラに抜擢されるなどデビュー前から人気を施し、2012年JJ Projectで正式デビュー。2014年1月にはJBと一緒にGOT7のメンバーにもなり第一線で活躍している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まじかー!!!!! これからは俳優メインでいくのかな…GOT7どうなるん。さみしい涙

 

・ジニョン、、、やだよ、、 残って、、移籍なんてしないで、、 移籍するなら全員でしなよ、、、

 

・え、ジニョンさん??頭パンクしそうだあえ、え、どういう状況?? とりあえず来月にならんとわからんということか?

 

・いやだあああああ!!! ジニョンさんJYP去らないでえええええええええええええええええ!!!

 

・2PMみたいにさグループに残って欲しいけどジニョンがもし移籍して俳優業やるとなったらガッセのメンバーとして残らないような気がして…

 

・あまりの突然の出来事に動揺して頭の中が真っ白になってるけど… とにかく落ち着くのよ自分!って言い聞かせながら、今は静かに正式な発表が出るのを待つことにする

スポンサーリンク