韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代5人がSMエンタと再契約…グループでの活動に期待高まる

f:id:teajo:20200908205617j:image

 

少女時代のテヨン、ユナ、ユリ、ヒョヨン、サニーの5人がSMエンターテインメントと再契約した。

 

SMエンタは8日「テヨン、ユナ、ユリ、ヒョヨン、サニーと再契約しました。今後もメンバーが様々な分野で活発な活動ができるように支援します」と明らかにした。

 

少女時代は2017年にリリースした6thフルアルバム「Holiday Night」を最後に専属契約が満了。その後ティファニー、ソヒョン、スヨンが事務所を退社し残りのメンバー5人は再契約していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わー!少女時代SMエンタに残ってる人たち全員再契約したの!嬉しい〜!!

 

・少女時代のテヨン、ユナ、ユリ、ヒョヨン、サニーがSMと再契約してくれたしほんとに嬉しい 

 

・少女時代は永遠に好き。今までアイドル飽きちゃう芸人なんだけどソシだけは本当に個人個人でも応援できる

 

・さすが少女時代、さすがSMエンタです。末永く活動して欲しいな

 

・少女時代再契約。ソシはKポの象徴だから〜色々思うことはあったけども、、、 何人でも少女時代が存続している事がもう素晴らしい事なんだよね

スポンサーリンク