韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetウェンディ、怪我から8ヶ月ぶりに復帰…「無理のない範囲で活動に参加する予定」

f:id:teajo:20200819124239j:image

 

Red Velvetウェンディが「SBS歌謡大祭典」の大怪我から8ヶ月ぶりに復帰すると発表された。

 

19日、所属事務所SMエンタ側は「ウェンディがだいぶ回復した状態なので無理がない範囲でRed Velvetの活動に参加する予定です」と明らかにした。

 

この日SMエンタの公式SNSに、BoAデビュー20周年プロジェクト「Our Beloved BoA」に参加しているRed Velvetメンバーの個人ティーザーが公開された。ティーザーには活動休止していたウェンディも8ヶ月ぶりに姿を現した。

 

写真の中のウェンディは紫の背景に花柄のワンピースの裾をなびかせ以前のように健康に見えており、ファンを安心させ喜ばせた。

 

f:id:teajo:20200819125751j:image

 

ネチズンの反応。。。

・ウェンディ待ってた待ってたよ!絶対無理はしないでね!!ほんとにうれしい!!!

 

・ウェンディ良かった。 どんな状態だったのか詳しく知らないし、無理もしないでほしい でもまた姿が見られることは嬉しいな

 

・どうしよう…嬉しい…時間差で…喜んでるけど…ウェンディペンさんもウェンディもみんな頑張った。ウェンディありがとうありがとう

 

・ウェンディ心配してたよ、少しは元気になったのかな立ってるの見るだけで感動

 

・ウェンディやっと復帰なのね…結構長かったね…相当な怪我だったのかしら…

スポンサーリンク