韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、メンバー9人全員がJYPエンタと再契約締結…ファンから歓喜と安堵の声が多数寄せられる

f:id:teajo:20220712114606j:image

 

 

TWICEのメンバー9人全員が、JYPエンターテインメントと再契約を完了させた。

 

12日午前、JYPエンタは「メンバー全員が今年の秋に専属契約満了を迎えますが、これを前に全員と再契約を完了しました」と発表。

 

続けて「TWICEとJYPエンタがこれまでの信頼をもとに今後さらに発展した未来を確信し、再契約に合意しました。」と明かした。

 

f:id:teajo:20220712115233j:image

 

この発表とほぼ同時にサナは自身のインスタグラムに「9ワイス」というコメントと一緒にメンバー9人が手を合わせている写真をアップし、メンバーが1人も欠けることなく完全体に対する愛情を現した。

 

一方で2015年にデビューしたTWICEは、翌年にリリースした「CHEER UP」で大ブレイク。その後「TT」など立て続けにメガヒットを連発して一躍国民的アイドルに成長し、数多くのK-POPガールズグループの記録を塗り替えてきた。

 

そして韓国ではアイドルと事務所の契約期間は最長で7年となり、2015年にデビューしたTWICEが再契約するか以前から注目が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEの再契約本当嬉しい ずっと心配してたから本当に嬉しい。まさか今日発表されるとは思わなかった

 

・TWICE再契約! 最高!嬉しすぎ!まじ泣いた。これからもずっと応援し続けます!!

 

・SEVENTEENといいTWICEといい、今のk-pop界を引っ張るグループたちが続々と7年の壁を超えてくれるの、新しい風吹かせてるようでめちゃくちゃ嬉しい

 

・正直ジョンヨン、ツウィ、ミナ、チェヨンあたりは再契約しないんじゃないかと思ってたからよかった。ほんとに安心した〜

 

・TWICE再契約の報告やっと来たー。安堵の涙が止まりません。またいちONCEとしてTWICEを全力で応援して行きます!

スポンサーリンク