韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

APRILナウン、いじめ加害者疑惑浮上…小学校時代の同窓生が被害を主張

f:id:teajo:20200723145036j:image

 

APRILナウンが小学生時代にいじめをしていたという疑惑に包まれた中で、所属事務所DSPメディア側が立場を明らかにした。 

 

DSPメディア側は「ナウンのいじめの噂は事実無根であり、DSPメディアは関連資料をすべて収集し、強い法的措置をとる予定だ」と明らかにした。

 

ことの発端は、オンラインコミュニティサイトを通じてナウンの小学校の同級生だと主張するネチズンAさんがナウンから過去いじめを受けたと暴露して論議が起こった。

 

同級生Aさんによると普段髪を口にくわえているAさんに向かって「障害者だ」と笑ったり、Aさんの容姿を見て「豚だ」など、ナウンから悪口を言われたと主張。そして、ナウンからのいじめに耐えられなくなり、通っていた塾をやめなければならなかったとまで暴露した。

 

この事実を今まで明らかにしなかった理由は、「私は推定されるのが嫌いだったから」とし、Aさんは「謝罪を望んでいる。ナウンの顔を見るたびに過去の記憶が思い浮かんでつらい」とナウンからの謝罪を要求している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃん美人でかわいいもんね。こんなかわいい子に豚って言われたら誰でも認めるしかないよね、、、

 

・ナウンちゃん好きだからナウンちゃんを信じる…

 

・ナウンちゃん確か性格のいい芸能人に名前上がってたような?もし事実だとしても小学生の時の話いきなりされても困るよね

 

・デビュー曲のとき地元の公演で友達が自主勉強抜け出して応援しに来てくれたナウンちゃんがいじめる訳などない!信じてる!

スポンサーリンク