韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

APRILナウン、ドラマ「模範タクシー」降板…ナウン出演シーン全て撮り直し

f:id:teajo:20210308162643j:image

 

 

APRILナウンがドラマ「模範タクシー」から降板することが明らかになった。

 

ドラマ制作会社側は8日、「所属事務所との合意のもと、主要キャストとして出演予定だった女優イナウンの交替を決めました」と伝えた。

 

続けて「ドラマは全体撮影の60%ほどがすでに撮影を終えている状態ですが、イナウンの出演しているシーンは新たな女優を投入し、すべて再撮影を進める予定です。スタジオSと制作陣は良いドラマをお見せできるよう、残りの時間最善を尽くします」と説明した。

 

これを前に最近、オンラインコミュニティーを中心に、APRIL元メンバー「ヒョンジュ」の弟と主張する人物が「姉がイジメを受けてグループから脱退した」と暴露した。これに対して所属事務所側は否定し、法的対応を予告し騒動に発展している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃんドラマ降板か。豪華な共演者の中で緊張感のあるドラマ自体面白そうでそんなドラマにナウン出演で期待してたから悲しい

 

・いじめ疑惑のナウンちゃんはドラマ降板。その一方でスタッフにパワハラしたアイリンの映画は延期されたものの放映か、、、

 

・ナウンさんの印象が今良くないのは事実だし、いじめ云々の問題も解決してないのに降板や広告中止について可哀想って言うのはどうなんでしょうか

 

・模範タクシー4月9日スタートなのにやばいね…延期や降板だったら演者可哀想すぎるだろ

 

・ナウンちゃんインガ降板した直後に一気に燃えたな......MC中に燃えたらキツいものがあったから不幸中の幸いというか

スポンサーリンク