韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ナウン「Apink」から脱退すると発表…「全ての人に心より感謝を申し上げる」

f:id:teajo:20220408224401j:image

 

ナウンが公式にApinkから脱退すると発表した。

 

ナウンは8日、自身のインスタグラムを通じて「11年間共にしてきたApinkを去ることになりました」とグループからの脱退を切り出した。

 

続けて「Apinkは長い時間を過ごしてきた家族のような場なので、たくさん悩んだ末に決断しました。簡単ではない決断でしたが、これからは私も一人のパンダとなってApinkを応援しようと思います」伝えた。

 

一方でナウンは昨年ISTエンターテインメントを離れ、YGエンターテインメントに電撃移籍。最近発売されたApink10周年記念アルバムの活動に当初は参加するはずだったが、スケジュール問題で突然不参加を発表し、物議を醸していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃん 脱退か。ぴんくちゃんで一番最初に好きになったのナウンちゃんだったな。10年間ありがとう!!!

 

・ナウン事務所移籍してもグループ活動し続けられるんだぁって思っていたのに、やっぱり難しかったのかなぁ、、、

 

・みんな仲良かったけど、なんとなくナウンは個人の活動目立ってたもんね。これからも応援します!

 

・ナウンついに脱退か〜 事務所移籍してたしもしかしてと思ってたけどやっぱりセンターのナウンがいないのは寂しい、、、

 

・はぁ、、、今日のお昼はレイのSMエンタ退社、夜はApinkのナウン脱退、、、推しの二人がこんなことになるなんてもう今日は涙で眠れない

スポンサーリンク