韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apinkナウン、YGエンターテインメントと専属契約を締結

f:id:teajo:20210503131920j:image

 

 

ApinkナウンがYGエンターテインメントと専属契約を結んだ。

 

YGエンタ側は3日、「多方面で才能に優れたソンナウンと一緒に仕事をすることになり嬉しい。俳優として新たな跳躍を遂げる重要な時期にあるソンナウンが、自分の能力を存分に広げることができるよう全面的な支援を惜しまない」と明らかにした。

 

一方ナウンは、2011年にApinkでデビューして以来、音楽、芸能、ドラマ、映画、バラエティなどマルチに芸能活動をしてきた。また、清純で健康的な魅力を同時に持ったナウンは有名スポーツブランド「アディダス」などの広告モデルもこなし注目された。

 

チェジウ、チョンヘヨン、カンドンウォンなど有名俳優が多数所属しているYGエンタと手を組んだことにより、今後ナウンは演技活動にも拍車をかけるものと期待を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃんYGへの契約決まったんだね!これから新たな道に挑戦して行くソンナウンを応援してるよ

 

・ナウンちゃんが正式にYG移籍が決まったんですね。 Apinkの活動は続けるみたいだけど、所属違いでグループ活動するっていうのは上手くいくのかな?

 

・YGと契約とかすごい。もっと最高になりそう!事務所がどこでも応援するし憧れは変わらないな〜 

 

・YG決まったんだね〜。 大きい事務所だからこそ今までなかったオファーとかもありそうだし輝けナウン

スポンサーリンク