韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

APRILナウン、小学生時代のいじめ疑惑は全て嘘…デマをまき散らしたAさんが自筆謝罪文を掲載

f:id:teajo:20200724164103j:image
f:id:teajo:20200724164100j:image

 

APRILナウンの「小学生時代いじめ加害者疑惑」を拡散させたAさんが、全てデマだったと自筆の謝罪文を掲載した。

 

Aさんは「APRILナウンの小学生時代の暴力と関連したすべての内容は虚偽であり、本人とは全く関係のない内容である。このようなデマ記事のために被害を与えたAPRILナウンを含むファンの方々に心から謝罪申し上げる」と自筆で謝罪文を掲載した。

 

ことの発端は、オンラインコミュニティサイトを通じてナウンの小学校の同級生だと主張するAさんがナウンからいじめを受けたと暴露した。Aさんによるとナウンから「障害者だ」「豚!」など、ナウンから悪口を言われたと主張。そして、ナウンからのいじめに耐えられなくなり、通っていた塾をやめなければならなかったとまで告白したのだ。

 

この後、事務所側はすぐに事実無根と完全否定するコメントを発表。ナウンはこのデマにショックを受けてしまい、カムバック に向けたダンス練習日程をキャンセルしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・謝るくらいなら、嘘つくな! てか、謝ってもナウンの心の傷は残ったままなんだよ。絶対許されることじゃないよ!

 

・ナウンはやっぱりいじめてなかった! やったことは良くないけど、潔く罪を認めて謝罪してくれるような方で良かった…

 

・これはどっちが本当なのかわからないけど、自分はいじめられた身だから分かることだけど、いじめられた人にしかわからない事もたくさんある

 

・Aprilのナウンちゃんがいじめとかってあるけど ほんとやめて欲しい。推しが傷つけられてすっごいやだよ

 

・ナウンかわいそー見るからに天使なのに何の恨みがあってあんなひどいことを!

スポンサーリンク