韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apink5人が現事務所と再契約…ナウンのみが再契約せずYGエンタに移籍か?

f:id:teajo:20210429172930j:image

 

 

Apinkのメンバーのうち、ナウンを除くチョロン、ボミ、ウンジ、ナムジュ、ハヨンの5人が所属事務所Play Mエンターテインメントと再契約を結んだ。

 

Play Mエンタ側は29日、5人と再契約したと発表し「活発に活動できるようサポートを惜しみません」と伝えた。そしてナウンについては「じっくり話し合った結果、新たな夢に向かって進むためにナウンとは再契約しないことになりました」と明かした。

 

しかしながらナウンは今後もApinkとしてグループ活動を続けていくと伝えている。

 

f:id:teajo:20210429172927j:image

 

一方でナウンはPlay Mエンタを退社し、実妹であるプロゴルファーのソンセウンが所属しているYGエンタに移籍すると報道されている。

 

これに対してYGエンタ側は「ソンナウンと専属契約を協議中です」と明らかにした。

 

YGエンタには現在、チェジウ、チョンヘヨン、カンドンウォンなど多数の有名俳優が所属していることで知られており、今後ナウンは女優業を中心に活動するものと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃんがYGとかすごい。あとApinkも活動するみたいだし ホッとしてます

 

・ナウンは女優業メインにしてくんだろうからそれだったらYGの方がいいだろうなぁ。人気俳優たくさんいるし仕事しやすいかと思う

 

・ナウンYG行くの!?びっくり!これからも6人のapinkと新しいところで頑張るナウン応援してる!

 

・ソロとしても十分やって行けるApinkのみんなが10年たった今でもグループの活動続けたいと思ってくれる事実が嬉しいしplayMありがとう

 

・ナウンはプレム自体は離れてYG移籍するけどApinkとしてのグループ活動は続けますよーってこと?実質事務所違うとなんか難しい気がするけどなぁ

スポンサーリンク