韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、8月新曲発表…レディガガに続く世界的スターとの破格コラボレーション予告

f:id:teajo:20200723114408j:image

 

BLACKPINKが8月に新曲を発表し、再びカムバックすることが明かされた。

 

YGエンターテインメントは23日午前、公式SNSを通じ「New Single Release」のティーザーポスターを1枚掲載した。ポスターの中には「August 2020」というフレーズが目を引く中、全体的に漫画チックなコンセプトのBLACKPINKメンバーの姿が印象的だ。

 

また、メンバー4人のカットの下に残されたクエスチョンマークに、ネチズンをさらに刺激した。5月には世界的スターであるレディー・ガガとのコラボレーション曲で世界の音楽市場を揺るがしたBLACKPINKの新たな破格的なコラボを推測することができる。

 

ネット上では「次のコラボはアリアナグランデのような気がする」「ビリーアイリッシュでは?」など、アメリカの世界的女性ソロアーティストと再びコラボするのではないかと予想され、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アリアナ大好きだしずっとファンだしブルピンとコラボって神すぎるけどコラボしたらもう何もなくて空っぽになりそうだからやめて欲しい

 

・わくわくわくわく! ブルピンちゃん8月も楽曲。しかもfeat.だ、、、誰だろ!!レディ・ガガに続いてアリアナ・グランデ説が濃厚なのかなー!

 

・うーん。レディガガに続いてアリアナグランデ説が濃厚かな?ジヨンがブルピンのレコーディング室にいたのも、タプさんがブルピンの楽曲で投稿したのも匂わせだとしたら、feat.GD&T.O.P・・・??

 

・ブルピンの新曲のfeat、GDさんでもアリアナさんでも私得すぎるんだが、アリアナさんとの曲でタイトルがポニーテールとかだったら最高だなと思った

 

・これはもしや……世界の歌姫 アリアナか? どんどん大きくなってくブルピンちゃん達 かっこいいなぁ

スポンサーリンク