韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

APRILナウン、「東西食品」シリアル広告一時中断…いじめ問題で物議を醸している状況のため

f:id:teajo:20210303125840j:image

 

 

APRILナウンの「東西食品」シリアル広告が一時中断となった。

 

元APRILヒョンジュへのいじめ問題などに関連し、ヒョンジュ側と現APRILメンバー側の言い分が相違し対立している中、ナウンが広告モデルを務める東西食品のシリアル広告のCM、YouTube映像広告などを一時中断した。

 

東西食品側は「今回の議論がふくらんでいるため、先月末に広告を一時中断しました。契約期間がまだ残っている状態なので契約の中断ではありません。いじめ論議と関連し、事実関係が正確に明らかになったら公式立場を出します。現在所属事務所を通じて事実確認を続けています」と説明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃんがほんとうに大好きでいじめなんて嘘であって欲しいけどAprilの動画とか見ると自分まで悲しい気持ちになる

 

・Aprilもう再起不能レベルでしょって思うけど、商売道具としてナウンちゃんは大事な人材だろうから上手く丸め込まれちゃうのかなあ

 

・最近ドラマとかでグループの知名度も上がってきてたけどいじめあったのは残念過ぎる、しかも当時のファンはいじめ知ってたとかもあるし謎だわ

 

・ナウンちゃんめっちゃ好きだったからいじめのやつ悲しすぎて現実受け入れられない。嘘であって欲しい、、、

スポンサーリンク