韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

横浜流星、新型コロナ陽性反応で現在入院中…韓国メディアも大きく報道

f:id:teajo:20200721210648j:image

 

日本の人気俳優である横浜流星が、新型コロナウイルス抗原検査の結果、陽性だったことが明らかになった。現在入院中とのことだ。

 

午後6時過ぎに日本のメディアが一斉に報道したが、韓国でも大きなニュースとして取り上げている。韓国のメディアは「横浜流星の所属事務所スターダストプロモーション側は7月21日公式ホームページを通じて横浜流星が新型コロナウイルスで陽性判定を受けた。横浜流星は20日、午後に発熱の症状が現れたため、医療機関で診療を受けた結果、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と発表した。

 

横浜流星は10月に公開される映画「きみの瞳が問いかけているに主演している。この映画は韓国映画「오직 그대만(ただ君だけ)」をリメイクした作品ということもあり、韓国でも関心が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニュースで出た瞬間 びっくりしすぎて叫んで めっちゃ動揺して 心配でたまらんくって…。 けど流星くんやから きっと大丈夫!って信じて待つね

 

・横浜流星くん早く治って、 元気に戻ってきてくれたら嬉しいな…… コロナほんとに嫌だ……

 

・横浜流星がコロナになってしまったって話だけど、どんだけ予防しててもかかってしまうんだね。もう誰が感染しても不思議じゃない

 

・横浜流星ってイケメンすぎるよね。 唯一好きな俳優さん。 コロナ早く治るといいな

 

・芸能人の方々は感染しないように、それこそ慎重に行動されてると思う。それでも感染してしまうと言うことはなんか気の毒だよね、、、

スポンサーリンク